インフォーメーション    
                     

動物取扱業登録 兵動 第0632009号 美容(保管)ホテル
 
  兵動 第0731066号 販売
H28.7/4~H33.7/3

H29.4/27~H34.4/2
6
取り扱い責任者    坂田 藍  
所在地  〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘1-11-13
電話  0791-22-3392
  お問い合わせ 
について
☆ お問い合わせは メールフォーム 又は お電話 にて 受け付けております。
☆ お電話での金額のみのお問い合わせには お答えできないことがございます。

 
 (冷やかし防止やいたずらetc・・・のため)
☆ お名前 連絡先を まずお伝えください。
  (いただけない場合冷やかしとみなし お答えできないことがございますがご了承くださいませ。)
☆ 大切に育てた わが子同然の可愛い仔犬を お譲りするということで、 一度は
  直接お電話にて  お話させていただきたいと思います。  簡単な自己紹介お願いします。
      ①ご住所 ②お名前  ③先住犬  ④ご職業(一般・同業者・ブリーダー) 
      ⑤連絡先・・・etc
☆ お問い合わせが重なった場合、即決された方が優先となりますので ご了承ください。

☆ 飼育環境、 お客様とのやりとりの中で不審感を抱き不安を感じた場合など
   仔犬が幸せになれないと判断した場合は、予約後も お断りする場合が、ございます。
  
  お客様より 虚偽の申告があった場合、予約金はお返しできません。

 見学について   要予約  
   (直接 来られた場合、お断りする場合がございます。
        必ず電話予約のうえ お越しくださいますようお願いいたします。)

お支払い
 
☆ ご予約の場合、仔犬代金の50%のご入金をお願いします。
    (
ご予約の3日以内に、ご入金、ください。
      お振込の確認ができない場合、他の方を優先させていただます。)
 ☆ なお、生体につきお客様のご都合による予約後のキャンセルは、お受けできません。
    その場合、予約金をキャンセル料とし、お返しできません。

 ☆ 仔犬代には、ワクチン代は含まれておりません。別途請求させていただきます。
 
 
 保証
 
 
※ 仔犬は生体ですので、お引渡し後の返品・交換はできません。

 お引渡し後1ヶ月以内に、

     先天性疾患により死亡した場合、 日常生活に支障をきたす疾患が発症した場合
       ※ 一度のみ、 仔犬の代犬保証させて頂きます。
         (犬により、差額が生まじることもありますが、ご了承ください。)
       ※ 獣医さん(2件~)の診断書・ 治療明細書が必要となります。


 
下記の場合 保証は一切ございません。

  1 .ワクチン接種を受けなかったことにより感染し死亡 した。
  2. 適切に獣医の治療を受けなかったため死亡 した。(低血糖や体調不良の見落としetc・・・)
  3. 目を離した隙に居なくなってしまった、盗難 にあった。
  4. ダッコしていて落としてしまったなど飼育者の過失、故意による死亡、ケガ。 
  5. 補償請求に関して虚偽の申請をされた。

  仔犬をお迎え頂いた時点からお客様の責任となります。

   ※ トイプードルまたは 他の犬種に多く見られる疾患なども 健康診断上
      問題ない子を お譲りしておりますので 保証の対象外です。
   ※ 成長過程で予想できない サイズ ・ 噛み合わせ ・ 停留睾丸 ・
      性格 ・ 毛色の変化 ・
アレルギー ・ 骨の変形・(膝・股関節 含む)・ etc・・・
  

仔犬のお引渡し  
 
☆ 動物法改正により、予約・ お引渡しの どちらか一回は対面しての売買契約 又は販売になります。
 ☆ 仔犬のお引渡しは 基本的には、第1回ワクチン接種を済ませ 生後65日前後に
   なります。 (相談可)
 ☆ 獣医師による健康チェック、検便、検査後のお引渡しになります。
 ☆ 仔犬の体力を考慮し 直接のお迎え、お手渡しがベストと 考えています→相談可

       
(非常識なお渡し方法には 応じられない場合がございます。) 
 ☆ なお全犬JKCの血統書をお付けいたしますが、お引渡し時に間に合わない場合は
    後日郵送 させていただき ます。(仔犬価格に含ませていただいてます)



home

inserted by FC2 system